SSブログ

東出昌大と飼い犬の写真がかっこいい! [芸能人]

inu_maeashi.png


東出昌大さんと杏さんが、挙式したとニュースになりましたね!
残念ながら、お二人の写真は公開されていませんでした。
ただ美男美女のお二人なので、かなり絵になる式だったんでしょうね^^

そしてちょっと前ですが、東出昌大さんが犬と散歩しているところを
どうやらメディアに撮られたようなんですが、
その犬との散歩の写真が、すごいかわいいんですよね♪

inu.jpeg


どうやら杏さんと東出昌大さんが、デートしているときに 撮られた写真のようですね。

とりあえず犬も可愛いんですが
二人のスタイルの良さにびっくりします!

この場面に遭遇したら、ずーっと眺めてしまいそうですw

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------


この写真を撮った記事によると、二人の知人が
「東出昌大さんが借りた部屋は、2LDKで家賃30万円ほど! 杏さんは柴犬のヤマトに加え、雑種犬も飼い始め 連日愛犬とともに入り浸っています」
と明かしていたそうだ。

ということはこの犬たちは
東出昌大さんが飼いだしたわけではないようです。

けどこの散歩の写真を見てみると
元々犬好きな素質を持ち合わせていたように思いますw


ネット上でも、かなり称賛されていて

・それにしてもスタイルのいいカップル ・東京ウォーカーの表紙になれる爽やかさだ
といった感想が多数ありましたね^^


東出昌大さんと犬が写っている写真は
これぐらいしか見つかりませんでした;;

東出さんが、あまりネットに写真をアップするタイプ
では無さそうですね。

個人的にはもっと犬との2ショット写真とか見てみたいですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|波瑠の関西弁は下手だった!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。