SSブログ

イチローが語った引退後の話が切ない・・・ [スポーツ選手]

figure_zasetsu.png


イチロー選手がもし引退するってなると
日本中が悲しみに包まれそうですよね。

正直イチロー選手が引退する姿は
ずっと見たくないです^^;


そして今回、イチロー選手の雑誌のインタビューを見つけたのですが
そこで語った話が切ない・・・




現在マーリンズに所属しているイチロー選手ですが
そこで受けたインタビューで

・現役引退後はコーチや監督などになる気はない ・50歳で突然世の中から消えられたら理想的だ

と話していたそうなんです。


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------


これはかなり切ないですね;;
引退後は、野球界に関わる気はまったくないということでしょうか?

しかも世の中から消えられたら理想的、ということは
メディアの露出もしないということですよね?

イチローファンとしては、切ないどころではないな^^;


現在のイチロー選手は、かなりストイックにトレーニングしているそうです。
ゴルフと自主トレのどちらかを選ぶとすれば 自主トレのほうが楽しいので、自主トレを選ぶとのこと

今のマイブームは野球とも話していたので
引退はまだはるか先の話みたいです^^


そういえば、最近イチロー選手の嬉しいニュースがありましたよね!

16打席ぶりにヒットを打ったのですが
そのヒットで、メジャー通算2935安打になり 歴代33位の、バリーボンズに並んだそうですよ!!

マーリンズの監督も
「素晴らしい実績を誇る、彼のような選手と 一緒に戦えるのは、特別なこと」

と称賛していたみたいです。


さすがにこのニュースは、湧きましたね!!
まだまだ記録を作ってくれるので
イチロー選手の引退は、まったく考えられませんね!


baseball_pitcher.png

しかも直近の試合で、投手をしたそうで
マックス143キロのボールを投げていたとのことw
肩はまったく衰えてないですね!


打率も試合に出場できたら、徐々に戻ってくると思うので
とりあえず3000本安打を目指して
突き進んで欲しいですね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。