SSブログ

福田聡志選手の近況を徹底調査! [スポーツ選手]

今大きな話題を呼んでいる、巨人の福田聡志選手ですが
福田聡志選手の近況はどうなっているのか?

気になったので、いろいろ情報を探してみると
家族の情報などが、少しありましたので
今回その情報をまとめてみました。





福田聡志選手は、早いうちに結婚されていて
どうやら奥さんが、すごい美人と言う情報がありました。

しかも掘北真希さんに似ているそうですよ!
何ともうらやましい限りです^^

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------


あと子供も二人いるようで、
二人とも女の子ということのようです。

奥さんが一般人と言うこともあり、家族の情報などは
調べた限りでは、これぐらいでした。



福田聡志選手は、昔からかなり実力があったみたいで
高校一年生のころにはすでに
140キロのボールを投げていたそう!

高一で140キロはすさまじいですね!!
かなりのスカウトが注目していたんでしょうね。

baseball_pitcher.png


それから大学のほうに進んでいるのですが
大学野球では、優勝経験もあり MVPも獲得されています。

福田聡志選手の武器がまたすごくて、
最速153キロの速球と、140キロ台のシュート!

当然この投手をプロが放置しておくわけも無く
2005年に、巨人に入団しています。


先発や、中継ぎとしても活躍していて
2012年には8勝しています。
その時の成績が凄まじかったようで
8勝1敗で、防御率が1・61。


ただその後に右ひじの怪我をしており、手術もしていたようで
そこからはあまり活躍していなかったようです。

この怪我さえなければ、もっと活躍していたと思われるので
非常に残念ですね・・・・


そして福田聡志選手の近況なんですが
今年のリーグ戦では、1軍に登板することは無かったようです。

2軍の試合で8試合出ていましたが、0勝0敗、防御率が2・79と
あまり振るわない成績のようです。



これから福田聡志選手がどうなっていくのかはわかりませんが
また153キロのスピードボールで、復活して欲しいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。