SSブログ

森山直太朗が活動休止!原因は結婚だった!? [歌手]

hatena.png


森山直太朗さんって10月から半年間活動休止するそうなんですね!
まったく知りませんでした;;

なんで活動休止してるんでしょうか?
結婚でもされるのかな?と思って調べてみたんですが
どうやら他に理由があったみたいです。




森山直太朗さんが、活動休止を決めたきっかけ
当時チーフマネージャーを務めていた姉が 森山直太朗さんに、助言をしたそうなんです。

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------


その時のことが書かれていたんですが

「テレビ番組の打ち合わせでは同じような質問を されるんですけど、同じような返ししかできなくて。」
「その時に姉が《打ち合わせをしても面白くないね。 ホームステイみたいなものをした方がいいんじゃない》って。」

環境を変えたり、日常から見つめなおしたほうがいいと
アドバイスされたそうです。


どうやら身近に居たお姉さんには
マンネリ化しているように、思われたんでしょう。

あとこの活動休止には、周りの関係者も止めなかったそうです。
森山直太郎さんの関係者は、お姉さんと同じ心境だったのかもしれませんね。


そこで色々悩みぬいた結果、半年間の活動休止!
ということになったようです。


ということで、森山直太郎さんの活動休止の理由は 結婚というわけではないみたいです^^;


活動休止中は、知識や技術を高めていくそうなので
復活したときには、さらにパワーアップした歌が聴けそうですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。