SSブログ

アグネス御殿とは?徹底調査してみた! [芸能人]

building_goutei (1).png


アグネス・チャンさんのツイッターへの書き込みが
今大きな話題になっていますね!

その中にあったアグネス御殿、という言葉が気になったので
今回はアグネス御殿とは何かを 詳しく調べてみることに!



調べてみたら、まあ当然なのですが
アグネス御殿とは、アグネスさんが持っている家のことですねw

ただその家がかなりの豪邸ということなので
アグネス御殿と言われるようになったみたいです。



アグネス御殿はどれくらい豪邸なのか?
さらに中身まで調べてみると・・・・

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------


アグネス御殿がある場所は判明しているようで
渋谷区の広尾にあるそうです。

そして4階建て!の豪邸としても有名みたいですね。



リビングの広さも。驚愕の60畳

広い!
広すぎますね!

室内スポーツは余裕で出来そうですww




ここまでの大豪邸なので、気になるのはお値段なのですが

なんと・・・


6億円とのことです!!?
正直イメージすら出来ません。

money_fly_yen.png

ただ広尾という地域に豪邸を建てるというのは
そういうものらしいですね^^;



一つ気になる情報があって、本当かはわかりませんが
どうやらアグネス御殿を売却するのでは?
という情報もあるようです。



売却したらいくらになるんでしょうか?
結構気になります!

1億円以下になったら、泣きますね^^;


まあ場所はかなり良いので、それなりの値はつくんでしょう。
これからのアグネス御殿にしばらく注目ですねw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。