SSブログ

市來杏香の水曜歌謡祭が話題に!【動画あり】 [芸能人]

市來杏香さんが水曜歌謡祭に出ている姿が めちゃくちゃ可愛い!
と話題になっていました。

ちょっとどんなもんか気になったので
見てみることにしましたw






どうやらこの水曜歌謡祭の姿が ネット上で可愛いと、話題になったようです。

確かに可愛い! 納得ですw

金髪の写真の頃と比べると、かなりイメージが変わってますね!
何か大学生の可愛い女の子っていう感じがしましたw


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



ちなみに年齢をじつは知らなかったので^^;
市來杏香さんのプロフィールを軽く調べてみたところ・・・


・生年月日 1997年1月4日 ・出身地  福岡県 ・担当   ボーカル ・事務所  LDH


となっているので、今18歳ですか。
めちゃ若いですねw
まさか18歳であそこまで堂々と歌えるとは・・・

自分が同じ年であれをやれっていわれたら
絶対無理ですねw




ただ残念なことに、市來杏香さんが卒業を発表しましたね;;
Flower、E-girsを卒業するとともに 芸能活動からも引退するみたいです・・・・

今かなり人気があったと思うんですが
何かあったんでしょうか?


本人からもコメントがあり

今は舞台から降りて、一人の女の子としての人生を
歩みたい気持ちがあったと、
卒業する理由を話していました。


この卒業発表はかなり残念でした;;

ただもし気持ちが戻れば、また復活しそうな感じもあったので
今はしっかり休んでもらって
さらにパワーアップした姿を見せてもらいたいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。