SSブログ

市川猿之助主演のワンピース歌舞伎★大阪公演最新情報★ [芸能人]

japan_kabuki.png


市川猿之助が主演のワンピース歌舞伎
かなり注目されていますね!

最初何じゃこりゃ、と思って調べてみたのですが
なんとワンピースを歌舞伎で表現すると言う
かなり新鮮な歌舞伎です^^


今は東京でしかやっていないみたいですが
大阪でもやることが決まったみたいなので
場所や日時などを調べてみました!



ちなみにこのワンピース歌舞伎のタイトルが
「スーパー歌舞伎2(セカンド)」というらしいですw


そして一回の公演時間が、休憩を含めて
なんと約5時間だそうです!
5時間はめちゃくちゃ長丁場ですね!
かなり気合を入れて、見ることが要求されますw

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------


ただチケットは、1等席以外はすでに完売という事で
かなり人気があるみたいです。


そしてこの結果を受けて、
大阪での公演も決定したようです。


気になる場所と日時なんですが、

大阪松竹座でやることが、決定しているようです。
そして日時も決まっており
来年3月1日~25日までとのことです!

これはかなり楽しみですね^^
歌舞伎自体は、あまり見たことは無いですが
このワンピース歌舞伎は、めちゃくちゃ見たいですw


そしてこのワンピース歌舞伎は、市川猿之助さんが主演なのですが
なんと一人で3役もこなすそうです。

主人公のルフィをはじめ、シャンクスや
ハンコックも演じているそうですよ!

ハンコックって女性ですよね?
いったいどんな感じになってるんでしょうか。
ここもかなり気になりますねw



ルフィとハンコックが会話するシーンもあるそうなんですが
どうやってるのか、まったく想像できませんw


今回の市川猿之助さん主演のワンピース歌舞伎
「スーパー歌舞伎2」は
コミックスの51~60巻で描かれている
頂上戦争編が舞台になっているそうです。


なので、まったくワンピースを知らない方は
ある程度予習をしていったほうが、良いかもしれませんw


大阪公演のチケットは、まだ発売されていないみたいですが
チケット発売されたら、早めに売り切れると思われるので
常にチェックしとかないといけませんね^^;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。