SSブログ

岡田准一と宮崎あおいがフライデーで撮られる! [芸能人]

bikkuri.jpg


岡田准一さんと宮崎あおいさんがフライデー
二人の2ショット写真を撮られたそうです。

宮崎あおいさんは、高岡蒼佑さんと離婚したことが話題になりましたが
その後どうなっているのか、調べてみました。
ちなみにその時の様子が、詳しくフライデーに書かれていました。
愛犬を抱いていた岡田准一さんですが その岡田さんの肩を抱くように、宮崎あおいさんが手をかけており
その時の光景を、正面から撮影したとのことです!

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------


最近のフライデーって追及が厳しいですね~w
有名芸能人は、ほんとに用心しないといけませんね^^



ちなみに二人は、7年前の映画で共演しており
そこから役者同士として、友人関係にあったそうです。

ただ2012年の天地明瞭で共演したときには すでに交際していたのでは!?
という噂があったようですね。



そしてさらに驚くような噂があって
なんと岡田准一さんと、宮崎あおいさんは
不倫関係だった!?

というようなことが、週刊誌に書かれていました。

実は前から宮崎あおいさんは、高岡蒼佑さんと結婚しているときから 岡田准一さんと、交際関係にあったという噂もあったようで。


2011年には、別居していた宮崎あおいさんですが
別居から1ヵ月後に、温泉旅行に出かけていたと
週刊誌で書かれています。

その後に高岡蒼佑さんが
「岡田だけなら苦労しないですね」
と具体的な名前を公表していました!!


しかもこの言い方だと、まだ何かあるかもしれませんね・・・


清純派女優として見られていた宮崎あおいさんですが
実は肉食系女子だったのか!?

意外な一面を見てしまった気がしました^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。