SSブログ

岡田准一と宮崎あおいは破局していた!? [芸能人]

hatena.png


岡田准一さんと宮崎あおいさんが、交際していると話題になりましたが
実は破局しているのでは?とも噂されています。

いったいどうなっているのか、まったくわからない状態なので
今回詳しく調べてみました!



二人は交際しているのでは?と言われだしたのは、
どうやら二人で温泉旅行に行ったということを、週刊誌に書かれたことが原因で
いろいろと問題になっていったようです。

----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------


その情報が世に出されたときは、まだ宮崎あおいさんは既婚だったので
もしその情報が事実なら、岡田准一さんと不倫していたことになりますね。

しかもこの情報は、かなり信憑性が高いみたいで・・・
何故かと言うと、元夫である高岡蒼佑さんが、ツイッターで暴露したそうなんです。
その時はすごいニュースになっていましたね。

ただ急に報道されなくなった気がしたんですが
もしかしたら、事務所から何かメディアに言っていたのかも?


そういう経緯もあってか、岡田准一さんと宮崎あおいさんは
一時破局してしまったのでは?

と言われていましたが、そんなことはなかったようです。

ちょっと前の週刊誌では、二人のツーショット写真を掲載しており
岡田准一さんと宮崎あおいさんが、今でも交際していることを報道しています。


ということで、岡田准一さんと宮崎あおいさんは おそらく破局はしていないようですね。

最近では、ジャニーズの結婚がちょくちょくありましたが
もしかしたら結婚、ということもあるかもしれませんw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。