SSブログ

岡田准一と宮崎あおいが入籍目前!? [芸能人]

wedding_konin_todoke.png


岡田准一さんと宮崎あおいさんが熱愛
と最近ニュースでも報道されていますね。


結構交際期間が長いことから、実は入籍するのでは!?
という噂もあるようです。
今回岡田准一さんと、宮崎あおいさんは入籍するのか!?
いろいろと調べてみました。



まず岡田さんのプロフィールを見てみると
  
名前    岡田准一
生年月日  1980年11月18日
血液型   B型
出身地   大阪府枚方市

となっており、
今年で35歳になりますね。



続いて宮崎さんのプロフィールは

名前    宮崎あおい
生年月日  1985年11月30日
血液型   O型
出身地   東京

今年でちょうど30歳を迎えられるようです。


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------


年齢的には、二人とも適齢期といえそうですね!

一部の報道では、すでに結婚は秒読み!
と言われていますが、まだはっきりとは言えない状態
というのが事実のようです。


岡田准一さんは、ジャニーズ所属なので
そう簡単に入籍、というわけにはいかないんですよね^^;


かつて結婚は1グループ1人と、されていたみたいですが
最近ではこの掟は無くなっているみたいです。

そして事務所の社長である、ジャニー喜多川さんも

「奨励するわけにはいかないけど」
と言いつつも
「遠慮なく適齢期になったら結婚すべき」
と発言して、注目を集めていました。


ということは、ある程度の年齢になれば結婚してもいいはず!
なんですが、実はそうでもないようですね^^;

「結婚しても人気に差し支えないメンバーしか結婚できない」
というルールがどうやらあるようです。


岡田准一さんは、今やジャニーズでも一番を争う人気なので
結婚をしてしまうと、かなり影響が出ると思われます。

なので事務所的には、おそらくOKはまず出ないでしょう。



ということで、岡田准一さんと宮崎あおいさんが入籍するのは 今のところ無いと思われます。


ただ以前キムタクが、人気絶頂時に結婚した経緯があるので
岡田准一さんの強行突破があるかも!?


さすがにあの結婚はキムタクにしかできませんねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。