SSブログ

岡田准一と宮崎あおいの交際は事務所公認だった!? [芸能人]

tv_camera.png


V6の岡田准一さんと、女優の宮崎あおいさんが 今年の春から交際していると、報道されましたね。

いろいろニュースになっていることもあり、
この交際は本当のようです。

そして各メディアが事務所に取材したようで
今回はその時の情報を調べてみました。




交際を報道した週刊誌は、2人がホームパーティーに 揃って参加するところをキャッチしたようです。


宮崎あおいさんが、岡田准一さんの肩にそっと手を置く様子が
分かる写真も、掲載しているとのことです。


二人の交際は、今年の春ごろからスタートしたらしく、
最近では時間が合えば、一緒に食事をしているようです。



こういうホームパーティーの情報って、一体どうやって入手するんでしょうかね?
いつも疑問に思うんですが、やっぱり張り込んだりしているのかな?
もしかしたら、情報を売り込んでいる人がいるのかもw

すみません、勝手な想像です^^;




そしてこの件に関して、日刊スポーツが取材したそうです。
まず岡田准一さんの所属事務所に対して取材すると

「コメントすることはございません」

と何も語らずに一蹴されたようです。


ただ交際しているという報道には、否定していないとのこと。


そして宮崎あおいさんの所属事務所にも取材したが

「コメントすることはございません」

とこちらも同じ返答だったみたいです。


どちらも交際報道については、否定していないため
岡田准一さんと宮崎あおいさんの交際は、おそらく事実でしょう。



もともと二人は友人関係だったそうですが、
映画の共演をきっかけに、尊敬しあう関係になったそうです。


一時期疎遠になっていたこともあったが、
今年に入って再開し、そこから交際に発展したと言われていますね。



まさにビッグカップルですね!
これから二人がどうなっていくのか、大注目です^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。